松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お酒の提供ができるなら営業再開いたします

2021年9月9日木曜日

 

今の時点では9月13日から

 

愛顔の安心飲食店認証店は

 

夜9時まで営業してもいいと

 

県からのお知らせがありました。

 

しかしお酒の提供に関したはまだ

 

はっきりとしたことがわからない状況です。

 

お酒の提供ができるなら13日月曜日から夜9時まで

 

営業を再開しようと思います。

f:id:nanohana2000:20210909122537j:plain

f:id:nanohana2000:20210909122209j:plain

休業してるうちにもうすっかり秋になってしまいました💦

 

今年も松茸は高いんだろうな〜💦

 

今日もお疲れ様です。