松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画【狐狼の血Level2】

先日2021年に公開された映画

 

【狐狼の血Level2】を観ました。

f:id:nanohana2000:20220310144812j:image

前作の役所広司が出ていた狐狼の血も観て

 

かなり面白かったので

 

その続編のLevel2も楽しみにしてました。

 

今回は鈴木亮平が演じるヤクザの上林が

 

とにかく凄くて圧倒されます。

 

こういうバイオレンス映画は数知れず観てますが

 

それでもゾクっとさせられました。

 

かなり過激なシーンもあって

 

誰にでも薦められる映画ではありませんが

 

最初から最後までずっと釘付けで楽しめました。

 

今日もお疲れ様です。