松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ウルトラストリートファイターⅣ(ゲーム)

休業中に時間があったので

 

珍しくゲームを始めてみました。

 

格闘技好きなのでやっぱり格闘ゲームでしょう!

 

と、いうことで

 

スマホゲーム ウルトラストリートファイター

f:id:nanohana2000:20220311133246j:image
f:id:nanohana2000:20220311133249j:image

実はこのゲームが出て大ブームになっていた

 

何十年も前にゲームセンターでかなりやってました(笑)

 

キャラは増えましたが基本的な操作は変わってないので

 

コンピュータ相手なら結構勝てますw

 

しかしネット対戦をすると…全く歯が立たないw

 

何にもできずにやられてしまうのが本気で悔しい(笑)

 

休業は終わりましたが時間を見つけて練習します←やってる場合かw

 

息抜きなのですが、ずーっとやられてると逆にストレスがたまる💦

 

強くなってやり返しますw

 

今日もお疲れ様です。