松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

取材を受けることになりました

先日店に電話☎️がかかってきて

 

8月の後半に取材を受けることになりました。

 

ここ何年かはテレビや雑誌の取材は

 

全てお断りしてたのですが…

 

なぜか今回は受けることに…

 

なんでかな?w

 

自分でもよくわかりませんが、なぜかわかりましたって言ってました。

 

あまり大袈裟に表現されるのがいやなので

 

ひっそりとでいいです。

 

絶対メインとかはやめてくださいー💦