松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ミッションインポッシブル/デッドレコニング part one

2023年7月23日日曜日

 

ずっと前から公開を楽しみに待っていた映画

 

ミッションインポッシブル/デッドレコニング part oneを

 

観に行ってきました。

f:id:nanohana2000:20230724114147j:image
f:id:nanohana2000:20230724114044j:image

 

今回もとても面白かったです。

 

今自分の中では、このシリーズが1番好きな映画です。

 

ちなみに次は007シリーズw

 

今回のトム・クルーズも全く年齢を感じさせないかっこよさ!(実は今61歳)

 

ただ全力疾走してるだけでかっこよすぎる。

 

アクションシーンは更にすごく大迫力

 

様々な人間ドラマも見どころがあり

 

このシリーズはいつ観ても楽しめます。

 

ただ今回はpart oneとあるだけあって

 

途中で終わります(笑)

 

終わった時はここで終わるんかーい!と思いましたがw

 

また続きを楽しみに健気に待ちます。

 

今日もお疲れ様です。