松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2023年営業最終日にアクシデント発生

2023年12月30日土曜日

 

今年の営業最終日

 

満席で大忙しの状態の時に

 

なんとスチコンが壊れましたw

f:id:nanohana2000:20231231002831j:image

扉がきちんと閉まらなくなって

 

使えなくなってしまい

 

業者さんに電話しても、もうどこも休みで出てくれるはずもなく

 

もうこれは自分で直すしかないと思い

 

満席の状態で、1人ですべての料理を作りながら

 

ドライバーでスチコンを修理して

 

奇跡的に直って←修理した自分がびっくり‼️

 

お料理を無事に提供することができました。

 

やれやれ😅

 

またいろんなことがあったこの1年

 

ただでは終わらしてくれませんねー(笑)

 

今年も大変お世話になりました。

 

来年もどうかよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

2023年12月31日

 

なの花店主高橋邦親

f:id:nanohana2000:20231231004523j:image

今年もお疲れ様です。