松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

登山帰りの豚太郎の焼き飯が美味しかった件

2024年2月

 

厳冬期石鎚山登山の帰りに

 

国道11号線を走っていたら、

 

豚太郎丹原店が営業していたので寄りました。

 

今回はやきめし680円を注文

 

f:id:nanohana2000:20240228140031j:image
f:id:nanohana2000:20240228140027j:image

チャーハンとはまた違った味で

美味しくいただきました😋

スープが付いてるのも嬉しいですね。

 

女性の方が大きい中華鍋を振って作ってて

かなり力がいると思いますが

すごいなーと感心しながら食べてました。
f:id:nanohana2000:20240228140035j:image

ごちそうさまでした。

 

また近くに行った時は寄らせていただきます。