松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

HAWK GEAR(ホークギア)-15度耐寒寝袋購入

YouTubeを見てたら

 

とっても安くて暖かい寝袋を

 

紹介してたので

 

購入してみました。

 

f:id:nanohana2000:20191225133515j:image

 

HAWK GEAR(ホークギア)の寝袋

新しくできたブランドらしいです。
f:id:nanohana2000:20191225133511j:image
f:id:nanohana2000:20191225133507j:image

ちょっと入って寝てみた感想は

 

かなり暖かいですね。

 

何回もアウトドアショップで

 

シュラフ(寝袋)を見ていて

 

機能的なのはわかるのですが

 

何万もしくは何十万もするので

 

買わなかったのですが

 

これは何千円で買えます(笑)

 

コスパは最高!

 

あとは耐久性と

 

ー15度耐寒なのを

 

雪山に持っていって試したいのですが

 

休みがなく

 

足の指を骨折してるのでw

 

まだ大分先になりそうです…😅

 

しかしこうやってゆっくりですが

 

一つ一つgearや道具を揃えていくのも

 

楽しいものです。

 

そのうち雪山でテント泊⛺️してるかな?

 

今日もお疲れ様です。