松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

Uber eats(ウーバーイーツ)の1ヶ月の売り上げ

Uber eatsを始めてから早一年が経ちました。

 

それがかなり知れ渡ってるようで

 

同業者の方々から

 

Uber eats売れてますか?

 

と良く聞かれます。

 

他の店がどれぐらいなのか知らないので

 

よく売れているのかわからないのですが....

 

なの花では1ヶ月20万ぐらい売ってます。

 

そこから手数料を引かれますが

 

店を知ってもらえるきっかけにもなりますし

 

ご注文いただいた方から美味しかったと

 

よくコメントを頂けるので

 

それが励みにもなってます。

 

昨年から言ってますが、

 

やらないよりかはやったほうがいいと思います。

 

やり方や売り方など分からなければ

 

私の知っている範囲でお教えします。

 

一番よく売れてるのが なの花弁当(鯛めし)1500円

f:id:nanohana2000:20210517125350j:plain

f:id:nanohana2000:20210517125400j:plain

配達の方もご苦労様です。

f:id:nanohana2000:20210517125541j:plain

今日もお疲れ様です。

アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記

アラフォーウーバーイーツ配達員ヘロヘロ日記

  • 作者:渡辺 雅史
  • 発売日: 2021/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)