今月から始めたデリバリーサービスのUber eats
予約注文機能があるのは知っていて
なの花でも当然できるものだと
思っていたら…
お客様から予約注文ができませんとの
問い合わせがありました。
あれ?
その日の夜にヘルプデスクに電話して聞いてみたら、
わからないので後日営業からメールか電話
するようにしますとのこと…
それじゃヘルプデスクの意味ないやんか!
もっとよく調べてみ!と言っても
わからないのでと言うだけ。
もう時間の無駄だと思ったので電話を切り
翌日改めてヘルプデスクに電話すると
他の人が出てあっさり解決😅
配達時間をクリックして
注文を予約するをクリック
配達日時を指定して
注文するで予約注文が完了です。
ご不便をおかけいたしました。
今日もお疲れ様です。