松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

もうすぐ春ですね〜♪

今日、松山はかなり暖かい一日でした。

店が営業中の時、少し暑く感じたので、

冷房を入れてたぐらいです。

ですが、来週の天気予報を見ると

また寒くなると予報がでてました。。(^^::

それが三寒四温だったかな。

そうやってだんだん春がやってくるんですね。

春になったからといって特にやりたいこととかは無くて。。

ただ暖かくなった。。それだけでとても嬉しいです←寒がりなもので。。

あ、そうそう今年はFaceBook繋がりの方達とお花見する約束でした。

桜が咲くのは4月ですね。

楽しみです(^^)

$季節の風を感じながら。。。