松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

映画ソルト

先日の休日、自宅で映画【ソルト】を観ました。

ソルトといっても塩のことではなく(笑)

主人公の名前です。

映画のジャンルは私の大好きなスパイアクション映画!

主役はあのアンジェリーナジョリー!

とくれば、もうこれは観ないといけないですよね。

観ていくと、かなりテンポよく次々と展開していき、

とてもシリアスでサスペンス的な要素もあり、

トーリー、アクションともにそんなに派手ではないのですが、

逆にリアリティーがあって面白かったです。

それに主役のアンジェリーナジョリーがいつにも増して、

セクシーでカッコよかったです音譜

見終わったら主役以外は記憶に残らないぐらいでした。

主人公のソルトが何のために戦っているのか?

最初は国のためにと思わせて、途中から仲間のために。

そして最後には愛のために戦っていることがわかります。

やっぱり愛なんですね~しみじみ....

少し前の映画ですが、私のようにアクション映画好きな方にはおすすめです^^

$季節の風を感じながら。。。