松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

美味しいかき氷

最近急に暑くなり、

仕込み中に暑い、暑いと言っていたら

かき氷を食べに行こうよ〜と誘われ

松山市2番町にあるあんから庵に行きました。

ちなみに私は普段かき氷は滅多に食べません。

どちらかというとソフトクリームの方が好きなので

店に入ったら満席で....待つこと30分。

やっと席に着いて注文したのがこちら

IMG_3093.jpg

黒豆です(笑)

連れが注文したのがこちら

IMG_3094.jpg

黒蜜ときな粉

どちらも思いっきり和ですが、美味しかったです

いつも満席なはずですね。

店の人は二人で切り盛りしてましたが、

いつもこんなに忙しいなら三人にしたらいいのにとも思いましたが、

そこは当事者にしか分からないこともあるのでしょう。

ごちそうさまでした

↓クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村