松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2012年3月

早いもので、3月も終わりましたね。

皆さまは、どんな3月を過ごされたでしょうか?

私は急に仕事が忙しくなり、

年末の12月並みに朝から深夜まで働いて、

とても充実した一ヶ月でした。

おかげさまで売り上げ目標も達成できまして、

来て頂いたお客様、続いてスタッフ、そしてそれぞれの業者さん、

ありがとうございました。感謝感謝です。

私は特にコレといった趣味が無いので、

とにかく仕事が充実してる時が一番楽しいです。←本当ですよ(笑)

それから3月は3年以上うちで働いてくれたスタッフが、

大学卒業して4月から新社会人になるので、

送別会がありました。

今の社会はその子が思ってる何倍も厳しいと思いますが、

自分らしく頑張ってほしいですね。

応援しています。

また新しいスタッフも入って来て、

飲食業はずーっと立ち仕事ですし、

慣れるまでいろいろ大変ですが、

とてもやりがいや楽しみのある仕事ですので、

共に頑張っていきましょう!

では皆さま3月もお疲れさまでした。

4月もよろしくお願い致します(^^)

$季節の風を感じながら。。。