松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

4月の終わりに....

今日で4月も終わりですね。

ついさっきまで桜が咲くのはいつ頃かな~なんて言ってたのに...

毎日近くの公園の桜の写真を撮っていたのが懐かしいです。

今月も3月に続いて仕事も充実して、売り上げ目標も達成できました。

数ある店の中で当店に来て頂いたお客様ありがとうございます。

そしてスタッフのみんなお疲れさまでした。

私は4月後半ずっと休みがありませんでしたが、

それ以上に成果も出て、またこれからの手応えも感じ、

頑張ったかいがありました。

プライベートではお花見があって、後半は酔っぱらってあまり覚えてませんが(笑)

楽しかったですね。

この勢いで5月も仕事プライベート共に楽しく頑張っていきます(^^)

$季節の風を感じながら。。。