松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ゴールデンウイーク初日

4月28日、どうやら今日から世間はゴールデンウイークらしい。

長い人だと9連休もあったりして、なんだかとっても楽しそう。

今日は沢山のお客様に来ていただきましたが、

何となくいつもよりウキウキしてる感じが伝わってきます。

私の仕事は、こういった連休とかは全く関係なくて、

いつも通りお仕事、お仕事。

まぁいつものことなので、それが当たり前になってますね。

しかも今年のゴールデンウイークはかなりの人出が予想されてて、

例年以上に忙しくなりそうです。

実際初日の今日はとても忙しい一日でした。

これから5月6日まで休み無しで頑張ります。←これもいつものこと

皆さま楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。

お仕事の方は一緒に頑張りましょう~(^^)

$季節の風を感じながら。。。