松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

私のゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークはかなり多くのご予約をいただいて、

おかげさまでとても仕事が充実してました。

それもあって5月6日、7日と私もゴールデンウイーク?をとりました←ただの連休ともいいますが(笑)

初日は疲労と睡眠不足がピークにきてたので、

とにかく身体を休め充電して、2日目は朝からフル活動です。

まずウォーキングしながら花とか風景の写真を撮りまくって~。

朝食もかねて松山で話題のフレンチレストランにランチに行き~。

そしてエミフル(大型ショッピングモール)に行って前から買おうと思っていた物を、

片っ端から買って~。

肩がこって痛かったのでマッサージでほぐしてもらい~の。

餃子が食べたかったので、王将でラーメン&餃子をガツガツ食べてから~。

予告編を観てから観ようと思っていた映画『バトルシップ』を観てハラハラして~。

夜10時半過ぎていたのでようやく帰りました(笑)

もうちょっと時間があれば温泉にも行きたかったのですが、またの機会にします。

こうして休みをとっていろいろできるのも、仕事が充実していたからこそですよね。

十分リフレッシュできたのでまた頑張っていきま~す(^^)

$季節の風を感じながら。。。