松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

シャツ好き

私は前からシャツを着るのが好きです。

でも一言でシャツと言ってもいろいろありますよね。

ワイシャツ、ドレスシャツ、ポロシャツ、Tシャツなど。

その中でもワイシャツにチェックやストライプの柄が入った、

カジュアルシャツが好きでよく着ます。

先日の休みの日もいつもの店で秋物のシャツを買いました。

それがこちら

$季節の風を感じながら。。。

店に入ってすぐ目に留まり、サイズを見てそのままレジに行ってました。

時間にして5分ぐらい....まさに衝動買い(笑)

でも私はいつもだいたいこんな感じで、気に入ったらすぐ買っちゃいます。

シャツってなんか朝着替える時に、

ボタンを一つずつ留めていってると、

だんだん気が引き締まってくるような感じがして

最後のボタンと留めるとシャキッとするのがいいですね。

今日もこれからやるぞ!みたいな....

これからだんだん涼しくなってくるので、

オシャレして出かけるのが楽しみですね♪