松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

春物カーディガン

最近すっかり春の陽気になってきましたね♪

そろそろ衣替えしなくてはと思い、

春物を出していると以外と少なくて

あれ?去年まで春なに着てたっけ....と考えるほどでした。

それなら買いに行っちゃえ~といつもの店に行きました。

そのお店はエミフル松前の2階にある【MALE&Co.】

実は今私が着ている服(下着靴下以外)はぜーんぶここで買ったもので、

もう5年ぐらい他では買ってないですね。

それぐらい気に入ってます。

値段もそんなに高くなく、デザインも生地もいいし、

常連なので店員さんとも仲がよく私の好みを覚えていてくれてるので

いつも楽しく買い物できるんですよね。←これが大事なこと!

ですので、もう服を買いに行く=【MALE&Co.】となっています。

今回は春物ということでいろいろすすめてくれた中から選んだのはこちら...

$季節の風を感じながら。。。

このカーディガンは色とデザインもよくボタンも変わってるところが気に入って即決!

$季節の風を感じながら。。。

そのカーディガンに合わせるシャツは春なので明るい感じがよくてこれも即決!

いつも買い物する時は気に入ったら即買うタイプで買い物の時間がものすごく早いです。

逆に気に入るものが無かったら即帰ります。

なんでも即!な高橋でした(笑)

もう少し暖かくなってこの服を着るのが楽しみです♪^^

$季節の風を感じながら。。。