松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

お気に入りの財布

先日の休みに書店に用事で行った後、時間があったので某百貨店に用もなくふらっと行きました。

そしてメンズコーナーをウロウロしながら今年はこんなのが流行ってるんだな~と

いろいろ見て回っていたら、いきなりドドーーーーーーーーーーーーンとカッコイイ財布が目に飛び込んできました!!!

その財布はイタリア、キリノー社製のステアリングやシフトノブに採用されてるブラックカーボン風のハイブリッドレザーを使用した今まで見たことも無い財布です。

すかさず手に取ると、まるでスポーツカーのステアリングのような手触りで、

中は全面セクシーなレッド!

車好きの私は一瞬で心を奪われそのまま店員さんに『コレください』とまさに衝動買い!←まぁいつものことなんですが(笑)

そして横をみると全くお揃いの名刺入れもあり、そのまま『あとコレもください』ともう無意識に言ってました。

店側の思うつぼかもしれませんが、自分がそれでよければいいと思います。

基本的に自分が本当に欲しいものは手に入れるし,

やりたいことはやる主義です。←最近私の尊敬する社長さんも言ってました。

その財布と名刺入れがこちら↓

$季節の風を感じながら。。。

中はこんな感じ

$季節の風を感じながら。。。

久しぶりに超お気に入りの財布に出会いました♪

その後ネットで調べてみると同じシリーズがいろいろあって、

追加でコインケースも買っちゃいました♪↓

$季節の風を感じながら。。。

一気に3つそろって大満足♪

$季節の風を感じながら。。。

カッコイイし、手触りもいいし、使いごこちもいいし、

手入れしてれば長持ちしそうだし、有名ブランドにくらべると全然安いし、

本当このシリーズのファンになりました。

そのうちバッグもいいのが出たら買おうかな~♪

それはまた今度の楽しみにとっておきます。