松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

痩せたのはいいけれど....

一年で一番忙しい12月前半が終わりました。

松山は急に寒くなったり、よく雨が降ったりしましたが、

たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。

ただ例年に比べてかなり身体の疲れを感じていて、

これは何だろう?もしかして加齢のせいか?いやまだまだそんな歳では...

などどいろいろ考えていたら、今年は6月からダイエットをしていて、

体重を7キロ以上落としたことを思い出しました。

それと一緒に体力も落ちたんですね~きっと(><)

かといってせっかく落ちた体重を戻すのもいやなので、

体力がなくなったら気力で12月後半頑張ります!!!メラメラ

運動して体力つける時間がとれればいいのですが、

年末年始が終わって落ち着くまでは仕事漬けなのでそれ以降で。

よし、来年の目標の一つは何か運動して体力をつけます!

できたらボクシングジムに通いたいですね(20代の頃通ってたので)

でも今行ってスパークリングしたら誰とやってもボロボロにやられるだろうな~(笑)

まぁそれも楽しいですけどね^^

$季節の風を感じながら。。。