松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

温泉

12月16日、この日の休日が終わったら

もう大晦日まで休みがないので、

たまった疲れを少しでも解消しようと

温泉に来ました♪

結構温泉は好きな方ですが、

なかなか来る機会がなく一年ぶりです。

いつものように、温泉入って…サウナ

で汗流して…露天風呂で空眺めながら

いろいろ考え事して…ついでにマッサ

ージもしてもらって、充電完了です。

やっぱり温泉はいいですね♪( ´▽`)

明日から12月後半ずーっとぶっ続けで

仕事ですが、2012年をビシッと締めく

くって今年もいい年だったと思えるよ

う全力で頑張ります!

photo:01

iPhoneからの投稿