松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

超お気に入りのiPhoneケース

昨年の10月スマホiPhone4SからiPhone5に変えてから、

ずーーーーーーーーーーーーーっと気に入るケースを探していました。

まだ5が出たばかりだったので種類もなく、

そんなに欲しくないものや妥協したりしては買わない主義なので

ちょっとでも時間があればネットで探すこと4ヶ月以上!

やっと一目見た瞬間に(おぉーコレがいい!)と思える物に出会いました←大げさですが(笑)

それがこちら。。

$季節の風を感じながら。。。

人気があるのか注文してから届くまで2週間ほどかかりましたが、

イメージ通りでめちゃくちゃ気に入りましたニコニコ

羽の部分が立体的になっており埋め込まれたガラスがさりげなく光って

個性的でとってもCool!!!

こんなiPhoneケースを探していたんです。

やっと巡り会えた!

コレにて一件落着~(笑)