松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

常連さんで満席

今日は最近では珍しく、

常連のお客様だけで満席でした。

それも月に一度は来てくれる方々ばかりで、

あーどうもどうも、いらっしゃいませ〜♪を連発してました(笑)

店の雰囲気もいつも以上に和やかで、和気あいあい。

常連のお客様は店のことや私のことをよく知ってますし、

私もその方の料理の好みなどもちろん覚えてますので、

変な緊張感もなく楽しいひと時でした。

もちろん新規のお客様といろいろお話や料理でやりとりするのも、

刺激があって楽しいですが、

たまにはこういう常連さんだけの日もあっていいかな〜と思いました。

とってもほのぼのとした雰囲気で仕事することができて

ありがとうございます(*^^*)

写真は定番料理の【鯛の揚げ出し柚子おろし】

イメージ