松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

平日だから油断してた

今日は火曜日の平日、

それほど予約も多くは入ってない。

ということはそれほど忙しくないだろうと

今までの経験上つい思い込んでいました。

それがいけなかったのです....反省

当日予約が次々入り店はあっという間に

ほとんど満席。

それから閉店まで走りまわってました。

なんとか無事に終わったものの反省するところが

かなりあった一日でした。

すみません。今後に活かしますm(_ _)m

でもその中でスタッフが頑張ってくれたのは

本当にありがたいですね。

素敵!!!(笑)

口ではなかなか言えないけど本当はそう思ってるからね〜♪

いつもありがとう。

写真は今日よく出た【あわびの雲丹ソース焼き】

好評でした

IMG_0466.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村