松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

まさかの大忙し

今日は木曜日で。。

明日が予約がいっぱい入っているということもあり。。

あまり忙しくないかな~と今までの経験を元に予想してました。

ところが、いざ開店すると。。

お客様が次々入って来ていただいて、

あっという間にまさかの満席です。←席数が少ないのもあります(笑)

もう大急ぎで気合いを入れて。。

ギアを一気にローからトップに入れて。。

ついでにブーストもフルブーストにして。。

おまけで加速装置(サイボーグ009)もオンにして。。(笑)

猛ダッシュで店中走り回りました。

それで何とかお料理も遅れずにお出しして。。

接客もしながら。。

いつも通りのおもてなしが出来たと思います。

そして閉店後は。。

一気に猛ダッシュしたせいか。。

足腰が少し痛いかな~(ーー::

まぁこれはいつものことなので、明日には治ってるでしょう。。たぶん。。

これからは油断せず。。

いつでもお客様がドドーっと押し寄せて来ても大丈夫なように。。

気合い入れてお待ちしております←怖いかな(笑)

$季節の風を感じながら。。。