松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

久しぶりの常連のお客様

今日は店の営業が終わる間際に

常連の女性のお客様がお一人で来てくれました。

その方はいつもある大企業の社長様とご一緒に来られますが

時々お一人でも来られます。

ですが今年になってまだ一度もご来店いただいてなくて

どうしたのかな?もしかして体調でも悪くなったのかも?

と心配していたところでした。

(お元気でした?少し痩せられましたね)

と聞くと今年になって春ぐらいまで体調が悪く

ずっと休んでいたとのこと。

でやっと5月ぐらいからよくなり

今日なの花に来ていただいた訳です。

(ずっと来たかったんだけどね....)

と言いながらもいつもと変わらず明るく振る舞ってる彼女を見て

ホッとした反面、かなり痩せてる姿を見てまだ心配でもあり....

それでも今日また一緒にお酒を呑むことが出来て嬉しく思いました。

今梅雨に入り体調を崩しやすい時期ですので、

くれぐれもお気をつけてくださいね。

また機会があれば好きな小富士を一緒に呑みましょう。

blog_import_51668255163ab.jpg