松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

日本料理 和敬

あの有名な東京の和食店【分とく山】で

修行された方が松山に店を出したという情報を得たので、

行ってきました。

店はもうオープンして2年になるそうです。

場所は3番町のビルの3階にあり、ちょっと最初はわかりづらいかもしれません。

店内は高級感があり洗練されたモダンな和の空間で、女性の方が明るく迎えてくれました。

テーブル席をお願いしたのですが、カウンターでも十分くつろげそうで、

店主の方ともお話ができそうだったのでカウンターにした方がよかったかなと思いました。

次回はカウンター席でお願いします。

運ばれてきたお料理はどれも見た目も美しく、

味はもちろん美味しい。

コース料理のみの店なのですが、一品一品出てくるタイミングもピッタリで、

流れの中でメリハリ、驚きもあり

最後まで楽しませていただきました。

私自身とても勉強になりましたし、

まだまだ至らないところがあることを痛感させられました。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

また是非寄らせていただきます。

IMG_2910.jpg

IMG_2911.jpg

IMG_2912.jpg

IMG_2913.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2919.jpg