松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

添加物

食に関する仕事をしてる以上

添加物に関する知識も当然必要なので、

この本を買って読みました。

IMG_2831_convert_20140710205138.jpg

添加物に対する正しい知識が得られます。

食に関する仕事をしてる以外の方にも是非読んでいただきたいですね。

結構衝撃的な事実が書かれていますが、

それを受け止め自分自身の食生活を見直し

家族や周りの人にも教えてあげて

次の世代の子供達にも伝える義務があると思います。