松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

杉の井ホテル到着

久しぶりに四国を飛び出し、

目的地の九州大分県別府市にある杉の井ホテルに到着しました。

IMG_4653.jpg

結構山道を登ったところにあるので、部屋からの眺めもいいです[emoji:i-194]

チェックインしてこのホテルの売りの一つのアクアビートというプールに行きました。

IMG_4654.jpg

IMG_4655.jpg

このプールが想像以上に大きく、

波のプールや流れるプールなどいろんな種類のプールがあって、

滑り台もありとっても楽しい!!!

しかも温水プールなのでずっといても身体が冷えないので

いつまでも遊んでいたくまりました(笑)

しかもこのホテルはここ以外にも温泉プールが屋上にあって

そこは眺めもよくて気持ちよかったです。

到着するなりプールで遊んでお腹が空いた一行は、

ここのホテルの売りの一つでもあるバイキングレストランに、

食べまくる気満々で行くのでした(笑)

つづく。

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村