松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

四国脱出

お盆が終わりやっと夏休みが2日間とれたので、

たまには旅行に行こうということになり、

超久しぶりに四国を出ました!

しかもフェリーで。

IMG_4647.jpg

IMG_4648.jpg

実はそれほど旅行が好きでもない私にとって泊まりがけの旅行に行くのは

かなり珍しいことなのです。

行き先は大分県別府市

そこに有名なホテルがありそのウワサを聞いて

行くことになりました。

その詳細はまた時間がある時にブログに書きます。

今日は旅行の疲れでしんどいので早めに帰らさせていただきます^^::

今日もお疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村