松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

東温市イタリアンでランチ会

昨日の日曜日は店のスタッフを連れて

東温市のイタリアンレストランOttoに行ってきました。

IMG_9004.jpg

IMG_8999.jpg

たぶんオットーと読むんだと思います。

意味はわかりませんが。

5人で行ったので半個室のような席に案内してもらい

それぞれ好きなものを注文。

ランチメニューは大まかに2種類あり

パスタとピアディーナがあります。

私はそのピアディーナを注文。

まずは前菜

IMG_9027.jpg

そしてこれがピアディーナ

IMG_9032.jpg

手で丸めてワイルドにかぶりつきます。

生地はピザの生地に似てる感じですが

味はピザとは全く違ってなんというか具材と生地のシンプルな味わいでした。

他のスタッフは無難にパスタを注文してました。

チャレンジ精神が無いな~(笑)

IMG_9031.jpg

でも美味しそう(笑)

今回が初めてということもあり会話はあまり弾みませんでしたがw

ランチ会は定期的にやりたいと思います。

IMG_9036.jpg

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村