松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

5月の営業終了しました。

今日5月30日で5月の営業が終わりました。

ゴールデンウイークもあって本当たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございます。

心より感謝いたします。

私なりに精一杯料理しておもてなしさせていただきましたが

いががでしたでしょうか。

美味しく楽しいひと時を過ごしていただけてれば嬉しいです。

スタッフもお疲れさま〜

明日は日曜日で定休日ですのでゆっくりと休んで

6月も張り切っていきますので

よろしくお願いいたします。

しかしもう6月とは.....最近特に時の経つのが早く感じます。

日々大切に過ごさないといけませんね。

今日もお疲れさまです。

fc2blog_201501301806022a6.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村