松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

優しい整体

職業病なのか、それとも歳なのか(笑)

ずっと腰と足が痛いので

久しぶりに整体に行ってきました。

お店は松山市立花にある気楽堂

fc2blog_20150629230327d26.jpg

ネットで調べて日曜日やっていて家から近いのでまずは試しに。

看板にも書いてますが痛くない整体ということで、

本当に痛くなかったです。

でも痛くないと効果ないんじゃないの?と思われますが、

それが終わったらずいぶん体が楽になったのを感じました。

私の場合は1回では治らなくてできるだけ間を空けずに

3回ほど治療すれば治るそうですので

本当かどうか確かめるために(笑)3回行ってみようと思います。

結果はまたブログに書きますね[emoji:i-236]

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村