松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

伊予牛ロースのすき焼きを堪能しました

休日の晩御飯に美味しいすき焼きが食べたい〜と言うことになり

お店に食べに行くとお高くなってしまうので[emoji:i-229]

最近恒例の休日クッキングで

伊予牛ロースのすき焼きをつくりました[emoji:i-214]

お肉代だけでも結構高かったです(汗)

fc2blog_20160210021609128.jpg

割り下は前日から仕込んでおいた特製です。

昆布の旨みが効いてます。

fc2blog_201602100216233c1.jpg

fc2blog_20160210021632fd3.jpg

fc2blog_20160210021642e83.jpg

やはり伊予牛は柔らかくて美味しいですね〜

大好評でした←そりゃそうでしょ(笑)

動画もどうぞ

前菜は鰆のタタキをつくりました[emoji:i-236]

fc2blog_20160210021703281.jpg

喜んでくれたので良かったです[emoji:i-184]

またつくるよ〜

今日もお疲れさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村