松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

朝から食品衛生講習会

10月26日月曜日

 

せっかくの休日ですが

 

今日は朝から食品衛生責任者実務講習会に出席しています。

f:id:nanohana2000:20201026102859j:image
f:id:nanohana2000:20201026102904j:image

5年おきにこの講習を受けてまして

 

毎回保健所であるので

 

今回も保健所に行ったら

 

今回は別の場所になってますと言われ…(笑)

 

書類をよく見ると

 

松山市教育研修センターになっていて

 

急いで行くと駐車場はありませんと言われ…(笑)

 

大急ぎで駐車場を探して

 

ギリギリ間に合いました💦

f:id:nanohana2000:20201026103606j:image

休日もバタバタ…やれやれ😅

 

今日もお疲れ様です。