松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

未だに再開の目処立たず

ブログを書いてないと心配されるので更新します。

2021年2月1日月曜日

 

首都圏の1都3県などに出していた

 

緊急事態宣言を延長するというニュースを見ました。

 

これを踏まえて愛媛県はどうするかは

 

今の時点では分からないので

 

まだ営業再開する目処が立てれない状況です。

 

もう休業してから、かれこれ日数が経過して

 

その間ちょくちょく店に来てるのですが

 

掃除もやり尽くしました(笑)

 

営業できないから仕込みもできません。

 

食材も無くなりました。

 

店に来てもやる事ないのに

 

また店に来てw

 

やることないから読書したり

 

動画編集したりしてます。

 

なんか隠居生活みたいな毎日ですね。

 

何日から再開!というのが決まれば

 

全速力で動き回ります💨

 

2月1日早朝の松山市

f:id:nanohana2000:20210201152938j:image

朝は散歩しながら写真撮ったりしてますw

 

今日もお疲れ様です。