松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

3連ガスコンロをネットで購入したら

2023年3月末

 

2週間ぐらい前にネットで注文した

 

3連ガスコンロが届きました。

 

f:id:nanohana2000:20240330145812j:image

説明書を読んでー
f:id:nanohana2000:20240330145757j:image

組み立てていきます
f:id:nanohana2000:20240330145801j:image
f:id:nanohana2000:20240330145809j:image
f:id:nanohana2000:20240330145805j:image

 

以前使っていたコンロをどけて設置完了❗️
f:id:nanohana2000:20240330145754j:image

炎🔥が美しい(笑)
f:id:nanohana2000:20240330145815j:image

 

前は業者に注文したんですが、

 

その時は確か10万円以上しました。

 

もちろん組み立てや設置は業者さんがやってくれるのですが

 

今回は組み立て、設置など全部自分1人でやって

 

かかった費用は三連コンロ代3万7400円のみ‼️

 

かなり安く済みました。

 

もちろんメーカー保証1年間付いてます。

 

もしかして前回ぼったくられてたのかなー(笑)

 

今度から何でも業者任せにしないで

 

自分でできることは自分でやりますー