松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

マルブンで冷製パスタ 24周年祝いパート①

2024年7月7日

 

24周年祝いということで

 

新居浜市まで朝から行ってきました。

 

到着してどこ行く?となり

 

近くにマルブン新浜店があるよーということで

 

マルブン新居浜店にランチをしに行きました。

f:id:nanohana2000:20240708145933j:image
f:id:nanohana2000:20240708145940j:image

この日はあまりにも暑かったので

 

北海道産ホタテ・トマト・ジェノベーゼの冷製カッペリーニを注文


www.youtube.com


f:id:nanohana2000:20240708145937j:image

 

連れはビザに🍕
f:id:nanohana2000:20240708145946j:image

 

満席で大繁盛してました。

 

さすがですねー

 

その後コメダ珈琲新居浜店に行って←新居浜でもコメダに行く(笑)
f:id:nanohana2000:20240708145943j:image

大好きなクリームコーヒーをいただいてゆっくりすごして満喫できました。
f:id:nanohana2000:20240708145935j:image

 

その後一人でお墓参り

f:id:nanohana2000:20240708150602j:image

お墓周りを掃除して帰りました。

 

そのおかげか、不眠症が続いていたのに

 

その日の夜は久しぶりによく寝れました。