松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ゴルトで飲み会🍻からBAR9carat

2024年8月

 

松山市2番町にある

 

ゴルトでいつものメンバーで飲み会🍻でしたー

f:id:nanohana2000:20240820143845j:image
f:id:nanohana2000:20240820143857j:image

ご丁寧にありがとうございます。
f:id:nanohana2000:20240820143901j:image

突き出しがかわいい
f:id:nanohana2000:20240820143841j:image

いいアテがいっぱいあって酒が進むー(笑)
f:id:nanohana2000:20240820143831j:image
f:id:nanohana2000:20240820143818j:image
f:id:nanohana2000:20240820143813j:image
f:id:nanohana2000:20240820143803j:image
f:id:nanohana2000:20240820143808j:image
f:id:nanohana2000:20240820143836j:image
f:id:nanohana2000:20240820143905j:image

料理も美味しくて雰囲気もよくて

 

スタッフの女の子の明るくて元気な接客も素晴らしい!

 

そんな中我々はいつものようにずっとガブガブ飲みまくりの喋りまくり(笑)

 

そして一行は2次会で雰囲気のいいBAR9caratへ
f:id:nanohana2000:20240820143848j:image

ここでもまた飲みまくり、喋りまくりw


f:id:nanohana2000:20240820143823j:image
f:id:nanohana2000:20240820143852j:image
f:id:nanohana2000:20240820143826j:image

ここもとってもいいお店でした。

 

散々飲んで喋ったのでそろそろ帰りましょうとなったのですが

 

私としたことがバックを置いたまま店を出てしまい

 

後からマスターがバッグ👜を走って持ってきてくれました💦💦💦

 

マスターありがとうございます。

 

ご迷惑をおかけいたしました。

 

後日改めてお礼に伺わせていただきます。

 

いやーしかし今回も楽しいひとときで

 

久しぶりにいい気分転換ができました。

 

飲み過ぎて次の日フラフラでしたが(笑)

 

また機会があればよろしくお願いしますw