松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

ひとり酒ひとり温泉ひとり山 月山もも

2021年4月

 

色々な事情で時間がたっぷりあるので

 

こちらの本を買って読んでます。

f:id:nanohana2000:20210419132651j:plain

タイトルの通り

 

ひとりでも

 

食事やお酒を飲んだり

 

温泉など旅行に行ったり

 

登山に行ったりした時の

 

ひとりならではの楽しみ方が

 

書いてあってとても共感できます。

 

読みながらそうそう!と何度も頷いていました。

 

作者ならではの感性で

 

こんな人生の楽しみ方もありますよと

 

教えていただきました。

 

読み応えのあるとてもいい本だと思います。

 

 

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山

  • 作者:月山 もも
  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: 単行本
 

 

そろそろまた山に行こう!

f:id:nanohana2000:20210419135143j:plain

 

 

今日もお疲れ様です。