松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

卒業式の思い出

3月は卒業式がありますね。

皆さん卒業式の思い出は何かありますでしょうか?

私は、お世話になった先生方にお礼参りしたり←悪いお礼参りです(笑1)

女子から卒業手帳みたいなのを渡されて、一言書いたり。。

後輩から(学ランのボタンください)って言われてボタン全部あげたり(笑2)

校門で他校の生徒がまちぶせしてて、乱闘騒ぎになったり(笑3)

その後悪友達とお約束の集合写真を撮ったり←なぜか全員カメラをにらんでました(笑4)

まぁいろいろ楽しい思い出があります。

これからそれぞれの卒業式を迎えて、

ワクワク、ドキドキの新生活を楽しんでください。

$季節の風を感じながら。。。