松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

7月の終わりに

久しぶりにブログ書きます。

このところなかなかブログ書く時間がとれなくて....

いや、そんなのいい訳ですね、すみません。

一応ブロガーだと自分では思ってるので、

これからは定期的にキッチリと書きます。

さて早いもので今日で7月も終わりですね。

あなたはどんな7月を過ごされましたでしょうか。

私は今年の7月は店の13周年を無事に迎えられたことがとにかく1番の出来事です。

ありがとうございます。

そしてスタッフの送別会がありました。

約3年働いてくれた子だったので居なくなって寂しい感じが

しばらく続いてましたが、これからも頑張ってください。

あとは〜前から楽しみにしてた映画を観たり〜

お付き合いのある社長さんと料亭で会食してその後2次会も行き

二人で飲みまくったり〜

密かに街中でシブく(笑)独り飲みしたりしてました。

あとみんなで花火もしたな〜♪

今年の夏もあと1ヶ月!

8月は松山花火大会もあるので、出来るだけ夏を満喫しようと思います。

暑い日が続きますので、体調など崩さぬようお気をつけて....。

写真は先日した花火の中で一番好きな線香花火。意外と地味なのが好き(笑)

IMG_9657.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村