松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

5月の終わりに。。。

早いもので、もう5月が終わりますね。

振り返ってみて皆さまはどんな5月でしたでしょうか?

私は一言でいうと非常にいろいろな意味で収穫の多い一ヶ月でした。

まずゴールデンウイークは他県からのお客様に多くご来店していただき、

地元の方とはまた違った話ができて楽しかったです。

そのあとは、なんと今年初めての連休をとって、

プチスリーズ、エ、ヒメさんでフレンチランチ、

エミフルで買い物三昧、マッサージにレイトショーと

今までやりたかったことをまとめてやりました(笑)

それからはまた仕事をビシっとやりながら、

多くのお客様にご来店いただけて、

おかげさまで今月も売り上げ目標を達成できました。心より感謝致します。

店の定休日の日曜日にはFaceBookのイベントなどに参加して、

新しい出会いあり、また知り合いの方々とはさらに親睦を深める事が出来たりで、

まさに収穫の多い月でした。ありがとうございます。

いろいろな気付きもありましたので、今後に活かして来月も頑張っていきます。

それでは皆さま、スタッフのみんな今月もお疲れさまでした。

6月は店のスタッフ全員とランチ会をする予定で、それも楽しみ~♪

写真はスタッフとちょっとすまし顔でツーショット☆

$季節の風を感じながら。。。