松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

紅葉&ドライブ

休日の日曜日、起きて窓の外を見るととってもいい天気だったので、

前から行こうと言っていた紅葉&ドライブに行ってきました。

暖かかったので車の窓を開けて音楽ききながらノリノリで走っていると、

気が付けばもう紅葉だらけの場所に来てました(笑)

そしていい写真を撮ろうと撮影ポイントを探しながら、

車で普段全く走ったことの無い山道をうろうろ。

$季節の風を感じながら。。。

この道行って大丈夫かな~と言いながらふと....『この道をいけばどうなるものか、危ぶむなかれ。』とアントニオ猪木が言っていた詩を思い出したので(笑)言葉通りに行きました。

$季節の風を感じながら。。。

いざ行ってみるとそれほど危なくもなく(でも運転を誤ると転落しそうなところはありましたが^^::)

キレイな紅葉が見れて良かったです。

で、写真を撮るとこれがなかなか難しくて思うように撮れず、

やっぱり写真って奥が深いんだな~としみじみ感じました。←まぁ何でもそうですよね。

その中でも私的にはよく撮れた方かな~という写真を何点かよろしければ見てやってください。

$季節の風を感じながら。。。

$季節の風を感じながら。。。

$季節の風を感じながら。。。

$季節の風を感じながら。。。

写真のできはひとまず置いといて....久しぶりに自然に触れて綺麗な紅葉を楽しんで、

とってもリフレッシュできました。

いい休日を過ごせたので、11月ラストスパート、そして12月と仕事頑張ります^^/