松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

私にとっての2012年

2012年もあと6時間ほどで終わろうとしています。

毎年のことですが、いろいろありました。

それも全部いい経験ですね。

逆に何も無い一年なんてつまらないですから。

仕事に関しては今年も無事に終ることができたことが何よりです。

これはお客様はもちろん、スタッフのみんな、それぞれの業者さん、

うちの店に関わったすべての方々のおかげです。

心より感謝致します。

私個人の今年一番の重大ニュースといえば何年も前から患っていた足の具合が悪化して、

両足を手術したこと。

人生初めての手術で、普段から病院には滅多に行かず入院すらしたことが無い私には、

とてもいい経験になりました。

ここで健康の大切さを思いっきり感じましたし、かなり痛い思いもしたので、

忘れることは無いでしょう。

あと大笑いしたり、はしゃいだり、怒ったり、泣いたり(あ、泣いてはないか笑)

いろいろ全部まとめていい年でした。

来年は私個人的に飛躍の年だと思ってるので、思いっきり今までの殻を破って、

飛び立とうと思います←いろんな意味で(笑)

それでは今年もありがとうございました。

新年も何卒よろしくお願い致します。

$季節の風を感じながら。。。