松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

2013年スタート

明けましておめでとうございます。

早いものでもう1月3日の営業が終りました。

うちの店は毎年1月2日から通常営業してまして、

おかげさまで毎年たくさんのお客様にご来店いただいております。

特に今年の正月営業は例年以上にたくさんのお客様に来ていただきまして、

嬉しい限りです。

これも毎年2日から頑張って営業してきた賜物かなと感じております。

昨年の最期のブログでも書きましたが、今年はいろんな意味で飛躍の年だと感じているので、

まさしくそれにふさわしいスタートが切れました!

今年叶えたいことのリストも年明け早々に書きましたし、←内容は恥ずかしくてブログでは書けませんが(笑)

それを実現する為にこの勢いで頑張っていきます。

途中つまずいたり、壁にぶち当たったり、思わぬ敵が現れたり、

するかもしれませんが、何となく乗り越えられるんじゃあないかな~と気楽に構えてます。←こういう性格で....(笑)

相変わらずとらえどころのない私ですが、今年も何卒よろしくお願い致します。

写真は鯛のお頭の塩焼きを食べたあとに出てきた鯛の鯛です。

$季節の風を感じながら。。。