松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

あっという間の2月

早いものでもう3月に入りましたね。

特に今年の2月はあっという間に過ぎ去った一ヶ月でした。

日数が少ないのもありますが、おかげさまで連日店が忙しく、

ずーっと仕事漬けで気がついたら2月が終わっていたという感じです。

例年では2月前半とかはあまり忙しくない日が多かったりするので、

本当ありがたいです。

毎日家と仕入れ先と店の往復で、朝から夜中までずっと店に引きこもりでしたが(笑)

私的には仕事が充実してお客様がいっぱい来てくれてるのが一番嬉しいので、

全く苦にはなりません。

それにお客様が来てくれない辛さもよくわかってるので尚更ですね。

前から言ってますが今年は飛躍の年だと勝手に思ってるので、

このまま加速して飛び立ちます←どこへやねん(笑)

よく意味はわからないと思いますがそんな感じで頑張って行きます。

2月もご来店いただいたお客様ありがとうございました。

スタッフもお疲れ様でした。

業者さんもいい食材をありがとうございました。

時々クレーム飛ばしますが怖がらないでね(笑)

すべてに感謝です。

$季節の風を感じながら。。。