松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

実り多い2013年前半終了!

6月も終わり2013年半分終わりましたね。

あなたはどんな半年でしたか?

私はかなりいろいろな成果もあり反省点もある半年でした。

まず成果の方....店の売り上げは1月~6月まで売り上げ目標すべてクリアー。

今後の店の方向性や私自身の仕事の目標がはっきりと決まり、

それに対してやるべきことも見えた。

松山で料理やおもてなしなどすべてがスゴイ和食店を見つけて

毎月通って勉強させていただいてる。

前から会いたいと思っていた人に会えた[emoji:v-350]←引き寄せの法則かな。

と、かなり実り多い半年でした。

逆に反省点は...仕事が.忙しすぎて心に余裕がなかった時が多かった。

過労と睡眠不足で体調が悪い日が続いていた。

酒癖が悪くなった(笑)

こんなところでしょうか。

この反省点は酒癖が悪いの以外は解決策がわかっていて、

今実行しているところです。

え、酒癖が悪いのも直せって?

それは....一応努力はします(笑)

そして2013年後半初日の今日雨にも関わらず店は満席でしたので、

このまま目標に向かって、一気に突っ走るのではなくて一歩一歩向かっていきます。

そんな簡単な目標ではないですし、すぐにたどり着いたら逆につまんないですから。

2013年後半もあなたにとって実り多いものになりますように。

お互い頑張りましょう^^v

写真は【愛媛産の肉厚椎茸、媛王と海老しんじょうの胡麻揚げ】です♪

イメージ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村