松山なの花店主のブログ季節の風を感じて

愛媛県松山市にある料理屋【なの花】の店主のブログです。仕事のこと、趣味の食べ歩き、登山、写真、映画などの事を書いてます。

新しいiPhoneケース

先日うっかりiPhoneを落として

画面が割れてしまいました。

そして修理代が4万円以上かかり

また落として壊したら大変なので

新しいiPhoneケースを買いました!

今度のはBOOK型で画面もカバーできるので

これならまた落としても大丈夫でしょう…たぶん(^^;;

デザインもブラックにレッドのラインが入って

私の好きなカラーで超お気に入り☆

やっぱり自分の好きなものを持ってると

楽しくなりますね(*^^*)

今日もお疲れ様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村